やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】あいりーんが新マイMONOろーぐのインタビューに・・・

イメージ 1

あいりーんが歌う「異邦人」は、いつか聴いてみたいですねえ。


新マイMONOろーぐ』特別版で

あいりーんのインタビューが掲載されています。

今回は、

私物のレターセットやペンを持って撮影したという

あいりーん


あいりーんは携帯メールよりも、

手紙を書くことが多いそうで、

℃-uteのメンバーや学校の友達と、

手紙でやり取りをするとのこと。

メールよりも手紙の方が疲れないそうで

あいりーんの古風な面が垣間見れる感じでしたね。


また、

あいりーんは時々変な動きをすることを指摘されて

無意識にやってしまうと答えてました

どうも、

中学生の頃からだそうで、

自分で気持ち悪~い、

何やってるんだろうと思うと語ってましたね。


なお、

昭和の歌謡曲が好きで

いちばん好きなのは「異邦人」だそうです

あいりーんは'、

歌唱力があるし、ファルセットも綺麗なので

ぜひあいりーんが歌う「異邦人」を聴いてみたいですね・・・。