やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#17レビュー

イメージ 1

今回は暑さ対策の話題もあったけど、やっぱり食べ物の話しが中心でしたねえ。


Dohhh UP!さんで、

FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組

MANO-DELI』#17が配信されています

毎回、

食べ物の話しばっかりと指摘されていたので、

今回は暑さ対策の話題から始めて趣向を変えてきましたが

その後は「カキ氷」と「冷麺」の話しになって、結局食べ物がメインになりましたね。


まずは、

まのえりの暑さ対策の話し。

まのえりは、

寝る前に氷を1個を口に入れ

眠る直前までうちわであおぐのが良いと話してました


ペットのデリ君からは、

いろいろとツッコまれていましたが、

氷は冷たくて水を飲むよりいいいし、

水分を摂りすぎるとむくんでしまうので、

氷1個がちょうどいいと話してましたね

また、

うちわであおいだ時は、

早起きしないと顔にうちわの跡がつくことがあるそうで、

それはうちわを使う人だけで、ほとんどいないよと言われても、

エコですから、と上手く切り返していました


なお「カキ氷」にかけるシロップについては、

ブルーハワイ、カルピス、みぞれが好きだそうで

パッションフルーツ味も出してほしいと熱く語ってましたね

ハロー!の先輩のなっちは

先日のラジオで「カキ氷は食べなくなったよね~」と話していたので

何とも対照的で、10歳の差を感じてしまいました


さらに、

夏に食べたい物という質問には、

最初はキュウリと答えて、昆虫か!とツッコまれていましたが

そこから「冷麺」を連想して、話しが止まらなくなってしまいましたね。

どうも、

仙台で食べた辛さ調整が出来る「冷麺」が気に入ったそうで、

話しの勢いが加速して、食いしん坊キャラがまたまた顔を覗かせてました


う~ん、

まのえりのラジオは、結局いつも食べ物の話しが中心になっちゃいますね

でも、

それも極めればキャラになるし

アイドルトークとしては無難な話題なので

これからもとことん押し進めてほしいと思ってしまいました・・・。