やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのFIVE STARSを久々に聴いて・・・

イメージ 1

なっちは相変わらず訛ってたけど(笑)、声がかすれ気味でちょっと心配でしたねえ。

昨日(3/2)、

InterFMのなっちのラジオ番組「FIVE STARS」を久々に聴きました

毎週聴くことは出来なくて、

なっちファンとしてはあるまじき行為と言われてしまいそうですが、

月曜日に夜7時前に帰ってくることはほとんどなかったので、

なかなか時間が合わなかったんです。


なお、

なっちは相変わらず訛っていましたが

そこがなっちらしくて、声を聴くだけで落ち着くんですよね

ただ、

声の低さはいつも通りでしたが、

ちょっとかすれ気味で、そこが心配でした

音楽劇「三文オペラ」の稽古の真っ最中と話していましたので

そこで無理して歌いすぎているのか

それとも風邪を引いてしまったのか

どちらにしても声は歌手の生命線なので、早く良くなってほしいですね。


また内容的には、

なっちのカレンダーを切らずに毎月めくっていく方法を必死に説明したり

(なっちは洋服を置いている部屋に、自分のカレンダーを貼っているとか)、

学生時代に自分の部屋に貼っていたポスターの話しをしたり

そこから発展してバンドが好きだった時代を熱く語ったりと

なっち節全開で楽しかったです


う~ん、

会社は残業禁止(自分は管理職なので関係ないけど)でみんな早く帰るので、

今後はなっちのFIVE STARSを聴ける機会も増えそうですね

まあ、

録音すればいいじゃんと言われてしまいそうですが、

リアルタイムで聴くのが好きなので、なっちのために早く帰って来ようと思っています・・・。