やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみんは自覚があるんですね・・・

イメージ 1

さゆみんは毒舌発言してきたことを自覚しているみたいですねえ。

昨日(1/6)のよろセン!は、成人式をテーマにした2日目

2日目は、

成人式は楽しい催しばかりじゃないということで、

東京都荒川区の漢字テストと

山形県朝日村バンジージャンプ(2005年で終了)を紹介してました

特にバンジージャンプは、

20年間のザンゲをして川に向かって行なうということで、

生徒役の娘。メンバーも喰いついてましたね。


その中でも、

一番可笑しかったのがさゆみん

みんながブーイングする中、

「今までどんな発言をしてきても許してもらえるということでしょう」と

ある意味肯定するようなコメントをして自爆しちゃいましたね。

ガキさんからは、

さゆみんは凄い発言してるけど、こんなことをしなくても許してもらってるでしょう」

とツッコまれてしまい

「確かに・・・、ありがたいわ」と言って苦笑いしてました


う~ん、

さゆみんは今まで毒舌発言を繰り返してきていましたが

自分なりに自覚してるんですね

でも、

ちょっと毒のある部分が

キュートなルックスとアンマッチングで

そこがさゆみんの最大の魅力だと思っています・・・。