やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美・鈴木愛理(℃-ute)】④憧れ My STARのジャケ写大が公開・・・!

イメージ 1

7人全員が一緒に写っている通常盤の方が、より爽やかで清々しい感じですねえ。


1/28リリース予定の℃-uteのアルバム

(4)憧れ My STAR』のジャケ写が画像大で公開されました。


初回盤は、

ひとりで写っているのはまいみぃだけではなく、

なっきーとまいまいもひとりで写っていたことが分かりましたが、

特筆したいのは通常盤。

7人全員で写っているのですが、

爽やかな風が吹き抜けていくようで

春から初夏を先取りしたようなジャケ写に仕上がりましたね


画像小でジャケ写が公開された時には、

3人がノースリーブで季節感が無いと言ってしまいましたが、

画像大であらためて見ると

キュートで清々しい魅力が伝わってきて好感が持てました

CDショップに並んだら

そこだけ春が来たような感じになるかも知れませんね・・・。