やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新垣里沙(モーニング娘。)】ガキさん先生は振袖姿で艶やかに・・・

イメージ 1

娘。全員が振袖姿で、新年らしく華やかにスタートしましたねえ。

昨日(1/5)から

2009年のよろセン!がスタートしました

今年最初の先生はガキさん

今週のテーマは「成人式」ということで、

娘。全員が振袖姿で登場し、華やかな雰囲気で始まりましたね


なお娘。の中で、

今年成人式を迎えるのは、ガキさんえりりん

しっかり者のガキさんは納得ですが

甘えん坊だったえりりんも成人式ということで

何だか時の流れの早さを感じてしまいますね


ちなみに、

今回は地方によって異なる成人式を紹介していて、

浦安市のディズニーリゾート無料招待とか、

北海道室蘭市(なっちの地元ですね)の振袖ファションショーとか、

まずはみんなが羨ましがるような成人式を取り上げてました。

ただ、

次はその正反対の地方も取り上げるようで、

その地方ならではの成人式を紹介してくれることを期待したいですね


う~ん、

今週末はワンダコンはお休みなので

1/12の成人式には、ガキさんえりりんも出席できるかも知れません

特にガキさん

ハロコンでお馴染みの横アリが会場なので(ガキさんは午後の部ですね)

出席できれば感慨深いものがあるのではないでしょうか・・・。