やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんが土曜スタジオパークに出演へ・・・

イメージ 1

NHKドラマ出演者の特権なので、大いに魅力をアピールしてほしいですねえ。

1/10の13:05~14:05にNHKで放送される

土曜スタジオパーク」に愛ちゃんが出演します。

1/10はドラマ8Q.E.D. 証明終了」の特集で

ドラマで共演する中村蒼さんと一緒に出演することになりますね


なおドラマ8Q.E.D. 証明終了」は、

1/8から毎週木曜日の20:00に放送されますが、

愛ちゃんにはドラマのアピールと共に

自分自身も大いにアピールしてほしいと思っています

以前、

なっちが「夏雲あがれ」で出演した時には、

料理する姿を初披露したり、

質問に対してしっかりと受け答えして好評でした。

愛ちゃんも娘。リーダーとしてのしっかりした部分と

実年齢よりも5歳も若い役を演じても違和感の無い

童顔のキュートな魅力を存分に発揮してほしいですね。


う~ん、

ドラマでは演歌を歌うシーンもあるそうなので

愛ちゃんの演技と歌を十分に堪能できそうです

1/8の放送開始が今から楽しみですね・・・。