やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【夏焼雅・徳永千奈美(Berryz工房)】恐怖の肝だめしがスタート・・・!

イメージ 1

ふたりの引きつったような真剣な表情に、緊張感が高まってきましたねえ。

昨日(10/1)のベリキュー!は、恐怖の罰ゲームの6日目。

いよいよ最終章として、

雅ちゃん千奈美ちゃんの肝だめしがスタートしました


ふたりはスタートする前から引きつったような真剣な表情で

いつものような笑顔は一切無し

肝だめしのために着替えたり、

ビニール袋に隠された3つのアイテムを渡されたり(ひとつは桃でしたね)、

外はゲリラ豪雨で雷が鳴り響いたりと、

いやがうえにも緊張感が高まってきました


しかも、

今回はスタッフ、カメラマンは同行しないで、

ふたりだけで行ってもらうと告げられて、

いつも強気な千奈美ちゃんまで恐がっていましたね。


さて、

ベリキュー!の放送も残り2日間

雅ちゃん千奈美ちゃんの罰ゲームでクライマックスを迎えるわけですが

緊張感と予測のつかない展開に最後までドキドキしながら見ることになりそうですね・・・。