やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石川梨華・紺野あさ美・小川麻琴・℃-ute】東京コレクションに出演・・・!

イメージ 1

昨日(9/6)、ラフォーレミュージアム原宿で行なわれた

東京コレクションh.NAOTOブランドのショーに

梨華ちゃん、こんこん、マコ、℃-uteが出演しましたね


配信映像では、

みんな同じようなメイクで、

出てきても分からないかと思ってしまいましたが、

半分を過ぎたあたりで登場し

歩くスピードもメイクも

他のモデルさんと全然違っていてすぐに分かりました


まあ、

みんな似たようなデザインの衣装で、

ぬいぐるみがアクセントになっていましたが、

一気に場が華やいだ感じでなかなか良かったですね。

こういうアウェーの場で頑張ることは

刺激になるし、スキルアップにもつながると思います・・・。