やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

武藤水華ちゃんが芸能界を引退・・・

イメージ 1


4/30付けで「音楽ガッタス」、「Gatas Brilhantes H.P.」 、「ハロプロエッグ」の

活動を終了すると発表されました


本人及び両親から、

芸能活動を終了して普通の高校生に戻りたいとの申し出があったとのこと。


武藤水華ちゃんの場合、

フットサル研修生としてハロプロエッグに入ったのですが、

リトルガッタスからガッタスに入るまでに時間がかかったし

コレティはすぐにガッタス入りしたので、年齢的な問題ですかね?)

ガッタスに入ったと思ったら音楽ガッタスの活動も同時に始まって

かなりのとまどいがあったのかも

フットサルのコートではのびのびとしていましたが

コンサートのステージではいつも笑顔がぎこちなかったので

置かれている環境に対して迷いがあったのかも知れませんね。


なお個人的には、

水華ちゃんのルックスは好みだったので

フットサルと音楽ガッタスの両方で魅力を発揮してくれると

期待していただけにとても残念です

でも本人の希望であれば、

そちらを尊重するべきでしょうし、

ハロー!で経験したことを糧にして、次の夢に向かって頑張ってほしいですね・・・。