やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【Milky Way】が、おはスタに登場・・・!

イメージ 1

Milky Wayの華やかさは、朝からかなりのインパクトがありましたねえ。

今日(4/28)のおはスタに、Milky Wayが生出演しました。

実は昨日から1泊2日の旅行に出掛けていて、

旅先の部屋のホテルで見たのですが、

普段なら出勤でテレビの見れない時間だったのでラッキーでしたね


朝から温泉に入って、

朝ごはんまでの空き時間にテレビをぼんやり見ていたのですが、

華やかでキラキラと輝いているMilky Wayを見て

画面に釘付けになっちゃいました

特に吉川友ちゃんは

春ちゃんに負けていないアニメ声でビックリしましたね

笑顔は自然で可愛かったし

お姉さん的な優しい部分も見せていて

かなりアピールできたのではないでしょうか


う~ん、

Milky Wayは小春ちゃん+エッグのふたりなので

ぎこちない感じになるのではないかと心配していましたが、杞憂でした

ちょっとお姉さん的カラーのユニットで

チビッ子には大人気になるかも知れませんね・・・。