やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。】リゾナント ブルー♪ハロモニ@スタジオライブレビュー

イメージ 1

心の感じたままに歌って踊る姿に、娘。が一段高いレベルに突入したと実感しましたねえ。

昨日(4/13)のハロモニ@で、

モーニング娘。が36枚目のシングル『リゾナント ブルー』をスタジオライブで披露しました


この曲は、

愛ちゃんとれいにゃのほぼツートップで最後まで貫かれているのですが、

ふたりのレベルの高い歌唱力と

一列後ろのえりりんガキさんの情熱的なダンスに引っ張られて

娘。全体が一段高い段階に引き上げられた感じ。

心の叫びを

制約の少ない中で表現力を駆使して歌とダンスに込めていて

娘。があらたな領域に突入したことを実感させてくれますね。



なお、

メンバー全員がオトナっぽい表情に見えるのは、

メイクの効果もありますが、

平均年齢に合わせて楽曲も変化してきたということでしょうか

Berryz℃-uteとは、明確な差別化を図ってきましたね


う~ん、

いよいよ明日(4/15)は『リゾナント ブルー』のフラゲ日ですが、

自分は1ヶ月前にお店で予約しようとした時に、

すでに初回盤AもBも予約枚数が完了していて、ネット予約に切り替えたのですが、

発売記念イベの追い風もあって、チャートアクション的にもかなり期待できそうな感じ

来週には、

℃-ute美勇伝ミキティのトリプル対決も控えているので

娘。の頑張りでハロー!に勢いをつけてほしいですね・・・。