やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーの座間コン初日にしゅっぱ~つ!!!

イメージ 1

これから、まっつーの1年振りのソロツアーの初日となる
ハーモニーホール座間の夜公演に参戦してきます。

今回のツアータイトルは「ダブルレインボウ」で、
同じタイトルのアルバムをは10/9にフラゲして毎日聴いているのですが、
正直なところ心動かされる曲が少なくて、ピンと来ていません。

なので、
今日のコンサートも乗れるかどうか心配なのですが、
昨年10月の相模大野コンの悪夢を払拭するためにも、
自分のテンションを高めて参戦したいですね。

今日が初日なのでセットリストは分からないし、
生演奏が入るかどうかも気になりますが、
まっつー色に染め上げられた世界を堪能してきたいと思っています。


それでは、いってきま~す!!!