やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのみずいろの手紙・・・♪

イメージ 1

なっちはとにかくひたすらカワイかったですねえ。

昨日(7/19)の歌ドキッ!は、

なっちがあべ静江さんの「みずいろの手紙」を歌いました


もう冒頭の

「お元気ですか。そして今でも愛しているといって下さいますか」というセリフから、

なっちがカワイくて可愛くてかわいくてハートを鷲掴みにされちゃいました。

なっちは透明感のある歌声で丁寧に歌っていて

恋をしている女性のドキドキする気持ちをが伝わってきましたね。


あべ静江さんのオリジナルはオトナっぽかったですが、

なっちの歌声は少女のようでもあり

オトナの女性のようでもあり、より幅広くカバーした感じ

なっちは、

世代を超えた愛のカタチを表現したかったのかも知れませんね。


う~ん、

やっぱりなっちはダントツに可愛くて、なっちを見ているだけで最高でした

来週もなっちが登場しますように・・・・・・・。