やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。記念隊の「愛しき悪友へ」シングルVのジャケ写が公開・・・!

イメージ 1

CDジャケ写では分かりませんでしたが、なっちと小春ちゃんは裸足で妙に色っぽいですねえ。

8/22発売予定のモーニング娘。誕生10年記念隊の

愛しき悪友へ」シングルVのジャケ写が公開されました


CDのジャケ写では足元まで写っていませんでしたが、

今回はなっちと小春ちゃんが裸足なのが確認できて、

おそらく全員が裸足で撮影したんじゃないかと思います。

なっちを始めとする娘。記念隊のメンバーは手の届かない存在なのに、

裸足というところに生身の現実的な部分が感じられて、妙に色っぽいと思ってしまいました。


う~ん、

今回のジャケ写は、小春ちゃん以外は笑ってないんですね

ジャケ写はアンニュイな雰囲気で色香がありますが

肝心の曲はどう仕上がっているのか、俄然興味が湧いてきました・・・。