やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

小春ちゃんとまいまいのきら☆ぴか「はなをぷーん」PVレビュー

イメージ 1

はなをぷーん」のフレーズが頭から離れなくなるPVですねえ。

Dohhh UP!さんで、

春ちゃんとまいまいの新ユニットきら☆ぴかの「はなをぷーん」のPVが配信されています

とにかく、

一度聴いたら頭から離れなくなるタイトルフレーズと、

ちょっとユーモラスで覚えやすい振り付けで、

目と耳に強烈な印象が残りますね。

歌詞は、

sin、cos、tanが出てきたり、

クレオパトラ芥川龍之介が登場したりと、

言葉遊びが頻繁に出てきて子供向けという感じではありませんが、

小さい子は単語の羅列として覚えてしまうのかも。

スローテンポで緩急をつけた曲調は子供向けで、

ふたりのキャラもクセがないので、受け容れやすいでしょうね


う~ん、

これはお子様層を中心に火がつくかも知れません

夏のハロコンではカップリング曲の「ふたりはNS」を披露するようですが、

こちらの曲も生で聴いてみたいですね・・・。