やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのToo far away~シングルVレビュー

イメージ 1

なっちのナチュラルな魅力は堪能できますが、変化に乏しいシングルVでしたね。

昨日(5/29)、

なっちのシングルV「Too far away ~女のこころ~」をフラゲしました

早速、レビューしてみたいと思います。
1.Too far away ~女のこころ~
配信映像は何度も繰り返し見ていましたが、

パソコンモニターとテレビの大画面では、

やっぱり画面の密度や歌声の生々しさ(ステレオから)が違いますね

なっちはナチュラルメイクですが

大画面のアップでもめっちゃ綺麗で、なっちの魅力を堪能できました。

自分にとって、なっちはいつも最高なんだと実感しました


2.Too far away ~女のこころ~ (Elegant Ver.)
正規PVの衣装は2種類ですが、

こちらのエレガント・バージョンは、ノースリーブのみ。

個人的には、

ノースリーブの時のメイクや照明の当て方のほうが好きなのですが、

さすがにちょっと安易な作りだと思っちゃいましたね

限られた映像素材で、

別バージョンを作るのは大変なのだとは思いますが、

それならば、先日終了した春ツアーのライブバージョンを入れるとか、

商品価値を高めるための工夫をしてほしかったです


3.メイキング映像
なっちは常にハイテンションなので、

メイキング映像も楽しめるのですが、

さすがに今回は作品の性格上、なっちが喋るシーンは少な目でしたね。

でも、

撮影途中で口の動きが合わなくなって、

自分でNGポーズを作ってガ~ッ!と吠えてみたり

撮影が終わって「OK」の声が聞こえた瞬間にいつもの笑顔に戻ったりと、

随所でなっちらしさを楽しめました


なお今回のPVは、

娘。誕生10年記念隊のPV撮影と同じように、

曲をハイスピードにした時と、通常のスピードにした時の2種類で撮影してましたね

難なくこなすなっちを見て、プロ根性を感じました


う~ん、

今回のシングルVは、

なっちファンなら十分楽しめると思いますが、それ以外の方にはちょっと微妙ですね・・・。