やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの新曲「Too far away~女のこころ~」PVレビュー

イメージ 1

なっちのスケール感溢れる歌声に圧倒され、聴き惚れてしまいましたねえ。

Dohhh UP!さんで、

5/9リリース予定のなっちの9thシングル「Too far away ~女のこころ~」の

PV配信が始まりました


先日の30秒スポットの時にも記事に書きましたが、

壮大なスケールの曲に思いを込めるなっちの歌声に圧倒されてしまいますねえ。

PVの映像は、

白の衣装(2種類)で背景なしの極めてシンプルな構成ですが、

それが逆になっちの歌声、表情、仕草を際立たせていて

曲に込めた思いがストレートに伝わってくる珠玉の仕上がりになっています。

特に終盤のキーを上げて歌い上げる部分は迫力満点で

アーティスト・安倍なつみとして、一段とレベルアップした歌唱力を堪能できますね


う~ん、

今回の新曲はカバー曲なのですが、

なっちの歌手としての魅力を十二分に引き出した代表曲になるような予感がしています

チャートアクション的には厳しい戦いになると思いますが、

長く歌い続けることで、さらに極めていってほしいですね・・・。