やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロ集結コンの先行配信に涙ナミダ・・・

イメージ 1

ハロプロ集結コンの先行配信を見て、やっぱりハロー!は最高!と思っちゃいましたね。

Dohhh UP!さんで、

ハロプロ集結コン「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」のライブ映像が先行配信されています

もちろん、

あーさとみうなの卒コンとなった横アリの映像で、

なっち、柴っち、ひとみんの涙にもらい泣きしてしまいました。


とにかくエッグを入れると70人を超える大所帯で、

今回も生歌収録ではないようですが、

その圧倒的な映像の洪水に、そんなの関係ないと思っちゃいますね

どのシーンを切り取っても、

ハロー!のメンバーの全力投球の姿が確認できるし、

観客との一体感も感じられて、至福の空間が追体験できます。

もう、

個人的にはなっちのナミダに感化されて、最初から最後まで泣きっ放しでした


ということで、

来週のDVD発売がめちゃくちゃ楽しみになってきましたね

BOXを予約済みですが、最初に集結コンのフィナーレから見てしまいそうです・・・。