やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。に中国娘が2人加入・・・!

イメージ 1

やっぱり噂は本当でした!

娘。8期(留学生)メンバーとして、

中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chunと、

リンリンこと 銭 琳(Qian Lin)が加入したと

公式サイトでつんくPから発表がありました

こちらから、どうぞ)

ジュンジュンは北京でオーディション、

リンリンは友人からの紹介で、

エッグ留学生としてコンサートに出演させながら実力を見ていたということですが、

エッグは全員の名前が明らかになっていないので分かりませんでしたね。

(1月の横アリにも出演していたんでしょうか)


う~ん、

本当は今度のハロモニ。で発表されるはずだったと思いますが、

今回は情報を抑えきれなかったのかも知れません。

外国人が2人加入するという噂は少し前から流れていたし、

 当初の噂通り、よっすぃーの卒コンでお披露目になりそうな感じ。



なお新メンバーふたりのプロフィールも公開されましたが、

ふたりとも日本人に近い顔立ちで、意外と違和感はないですね。

自分は反対派に回るつもりでしたが、

ジュンジュンのルックスはかなり好みで、早くも心が揺らぎ始めています。

あまりに節操がないと言われそうですが、

ジュンジュンには早くもファン宣言してしまうかも知れません・・・。