やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

かおりんのあなたに会えてよかった・・・

イメージ 1

かおりんは、ちょっと苦しかったですねえ。

昨日(3/7)の歌ドキッ!は、

かおりん小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」を歌いました


キョンキョン初のミリオンセラーになった曲で、

語尾を上げるアイドル的な歌い方を踏襲しながら、

静かに語りかける感じが印象的で、個人的には発売当時から大好きだった作品

それを、

かおりんがどんな風に仕上げるか楽しみだったのですが、

アイドルテイストを排除して普通に歌おうとした分

かえって息継ぎが苦しくなって、辛そうでしたね

いっそのこと、

娘。時代を思い出してアイドル全開で可愛く歌ったほうがよかったと思います。


う~ん、

キョンキョンの優しくて、でも芯の強さを感じさせるやや低い歌声は

実は娘。時代のなっちによく似ていると思っていました

すでにアイドル的な歌い方を封印したなっちですが、

ピロリン的な味付けで歌ったら、キョンキョンの歌はピッタリはまると思うんですよね

なので、

もしなっちが歌っていたら、と夢想しながら見てました・・・。