やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

楽天ブログが90000アクセスを突破・・・!

イメージ 1

第3ブログとして運用している楽天ブログ「毎日がハロプロの日」が、
本日(3/8)、90000アクセスを突破しました。
こちらからどうぞ)


楽天ブログは、
当ブログやオリコンブログのミラーサイト的なブログとして、
2006年1月に運用を開始しましたが、
昨年12月にアクセス数でYahoo!ブログを抜き、
その後も順調にアクセス数を増やしています。

なお、
80000アクセス突破が2/18でしたので、
それから18日間で90000アクセスを突破し、
平均アクセス数は555アクセス/日。

また前回の80000アクセス突破の時に、
まだまだ楽天ブログの音楽ジャンルアクセス数トップ50には入れないと書きましたが、
80000アクセスから90000アクセスの間の18日間中、
12日間は音楽ジャンルのデイリーアクセス数のトップ50に入りました

楽天ブログの場合、
有名人と一般人は同じランキング内で争うので、
THE ポッシボー時東ぁみちゃんと一緒にトップ50入りするのは、
個人的にすっごく嬉しいし、励みになってますね

今後もハロー!を応援するために、運営を続けていくつもりです。


Yahoo!ブログ共々、これからもよろしくお願い致します。