やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

圭ちゃんのアコースティックヘブンは・・・

イメージ 1

今日(2/19)は、

3/24昼夜にパシフィックヘブンで開催される

圭ちゃんのアコースティックヘブンの当落結果発表日でした。

早速確認してみたのですが、

結果は、     ・・・落選。


まあ、

一昨日(2/17)もパシイベに参戦したばっかりで、

そんなに連続して当たるわけがないですよね。

圭ちゃんのソロはじっくりと落ち着いて聴いてみたかったのですが、

CDSやディナーショーは高額でなかなか手が出ないので、

今回はいいチャンスだと思ったのですが・・・。


う~ん、

圭ちゃんファンの応募者は多かったでしょうし、

自分と同じようにチャンスだと思って応募した人も大勢いたのかも。


個人的には残念な結果になってしまいましたが、

今回の企画が成功すれば第2弾、第3弾があるかも知れないし、

まずは圭ちゃんに頑張ってほしいですね・・・。