やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃんのアロハロ!CMが配信中・・・!

イメージ 1

梨華ちゃんは、いつも以上にハイテンションですねえ。

3/7リリース予定の

アロハロ石川梨華 DVD」の30秒スポットが配信されています

こちらからどうぞ)


梨華ちゃんはいつもテンション高めですが、

今回は声が割れそうなほどハイテンションですね。

生真面目でサービス精神旺盛な梨華ちゃんなので、

ハワイの楽しさ、開放感を伝えようと、いつも以上にテンションを上げたのかも知れません。


なおスポット映像では、

水着、サーフィン(ちゃんと乗ってます)、テニス、フラダンスと、

様々な表情の梨華ちゃんが登場し、仕上がりに期待を抱かせてくれます

宣伝文句は「セクシーでキュートな映像作品」となってますが、

スポットを見る限りでは、キュートでキュートな梨華ちゃんを堪能できそうですね


これは発売が楽しみになってきました・・・。