やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

真里っぺのナウシカ・・・

イメージ 1

真里っぺは、淡々とした曲を艶やかに歌い上げましたね。

昨日(2/15)の歌ドキッ!は、

真里っぺが安田成美さんの「風の谷のナウシカ」に挑戦しました


この曲は映画のイメージソングで、

劇場公開時のCMには使われましたが、本編には採用されなかったため、

こうして通して聴くのは初めてでした。

何だか抑揚が少なくて難しい曲ですが、

真里っぺはいつものハイトーンボイスではなく

やや抑えた低い声で艶やかにしっとりと歌い上げてましたね。


なお歌い終わった最後のシーンで、

真里っぺは何故か横に置いてあった椅子に座りました

おそらく演出なのだと思いますが、

そこだけが妙に不自然で、曲以上に強く印象に残ってしまいましたね・・・。