やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのアー写が更新・・・もう最高!!!

イメージ 1

これはもう、ストレートど真ん中のアー写ですね。

なっちのアー写が更新されました。

来月発売のミニアルバムからの先行カットだと思いますが、

もう自分の好みにドンピシャリで、見ているだけでドキドキしてきちゃいます

やっぱり、なっちは最高です!


う~ん、

なっちのアルバムジャケ写については、

1stの時も2ndの時も最高だと思ったのですが、

今回も心臓をわしづかみにされちゃいそうですね。

何だか、

自分と同じ好みのスタッフが、

毎回アルバムジャケ写を担当してるんじゃないかと思ってしまいます。


今回のミニアルバムは、

収録曲といい、ジャケ写といい、メッチャ楽しみになってきましたねえ・・・。


(2/14付けの楽天ブログ「毎日がハロプロの日」からの転用記事)