やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

真里っぺと圭ちゃんがしっとりと・・・

イメージ 1

さすがに同期だけあって、息はピッタリでしたねえ。

昨日(1/16)の歌ドキッ!は、

真里っぺと圭ちゃんが、竹内まりやさんの「元気を出して」を歌いました

エンディングが愛ちゃんと発表されていたので、

てっきり一昨日と同じパターンで愛ちゃんが歌うと思っていたのですが、

予想は外れちゃいました。


なおこの曲は、

スローテンポで抑揚が少ない分、歌うのが難しいのですが、

真里っぺと圭ちゃんは歌唱力に定評があり、安心して聴けましたね。

後半のハモリの部分も、

真里っぺが微妙にピッチをずらしたところに味わいがあり

なかなかの出来でした


ツアー中のエルダーでも2曲一緒に歌うなど、

今年は何かと共演する機会の多いふたりですが、

同期で息もピッタリなので、これからも共演の機会を増やしていってほしいですね。