やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロアワー#19レビュー

イメージ 1

何とも賑やかで楽しかったですねえ。

ハロプロアワー#19は、

えりりんさゆみん、れいな、小春ちゃんの娘。ヤングカルテットが登場しました!
●浮気なハニーパイ♪
●Go Girl~恋のヴィクトリー~♪
ハロプロアワーの売りのひとつが生演奏をバックに歌うことでしたが、

今回は残念ながら、カラオケがバックでした

また、

なぜかスタンドマイク2本だけで、

2人一組になって歌っていたため

仲の良さは出てましたが、振りが出来ずに持て余し気味でしたね。


なお、

1曲目はまたもカントリー娘。の曲でした

れいなは前回もソロでカントリーの曲を歌っていたし、

現在の秋ツアーも前半はソロでカントリーの曲を歌ってましたね。

れいなは、カントリーの曲がよっぽど好きなのかも知れませんね


●ルーレット・トーク
えりりんは、4人の中では一番おとなしくて、おっとりしているんですね。

年齢は一番上ですが、

リードすることもなく、末っ子的な感じでした。

いつも笑顔で、4人の中では個人的に一番好みのタイプですね。


一方、

さゆみんはれいなにつられて方言が随所で出てました。

気が強くてバンバン前に出てくるタイプで、とにかく賑やかでしたね。


また、

れいなはいつもの方言丸出しで、さっぱりしていて男の子っぽい感じ。

さゆみんとの間は全く遠慮が無い感じで、ふたりのトークが一番賑やかでしたね。


なお、

春ちゃんは先輩に気遣いながらも、自分をしっかり出していてさすがでした。

こういうところもミラクルで、感心しちゃいましたね。


ということで、

ほとんど中味はないですが、ワイワイ楽しみましょう!という感じでした

頭をからっぽにして、4人のフレッシュな魅力を素直に楽しむのが正解ですね。