やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

カントリー娘。が原点回帰・・・?

イメージ 1

ハロー!のメンバーのサイン会なんて、記憶にないぐらい久し振りですよね。

11/12(日)に、

「北海道6周年イベントinイオン旭川西」と題して、

イオンショッピングセンターにカントリー娘。が出演し、

イベントのステージ終了後、CD・DVDを買った人に先着でサイン会を行うとか・・・。

北海道のラジオ出演とか、

北海道で行なわれるイベント出演とか、

最近のカントリーは、

北海道限定のインディーズアイドル時代を思い出させるような活動が目立ちますね


まあ、

まいちんはヘキサゴン等のバラエティ単独出演が多くなりましたが、

カントリーとしては、徐々に北海道での活動比率を増やしていくのかも知れません


単独コンで成否で今後の活動が決まると思っていましたが、

各種イベへの出演やまいちんの活躍等、

まだまだ活躍の場を広げるようなので、これからも頑張ってほしいですね。