やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。の歩いてる初回盤AのPVは小春ちゃんが・・・

イメージ 1

歩いてる初回盤AのPV(Walk Ver.)には、キャンプファイヤーのシーンは出てこないんですね。

昨日(11/7)、

モーニング娘。の新曲「歩いてる」の初回盤Aを購入しました

初回盤Aには、

歩いてるのPV(Walk Ver.)を収録したDVDが特典で付いているのですが、

GyaOさんで配信されてるバージョンと違って、娘。がひたすら歩いてました。


う~ん、

歩いてるのPVは、最後のキャンプファイヤーのシーンが抜群で、

これがあるから傑作PVになったと思っているので、

今回のWalk Ver.はちょっと微妙でしたね。


なお正規PVと比較すると、

同じシーンでもワンカット当たりの時間が長くなっていて

メンバーのリアクションが試されるような仕上がりになっているのですが、

ここで目立っていたのが小春ちゃん

正規PVではかわいい振りで終わってしまいますが、

その後にリズムを取るようなシーンが何度か出てきて、

かっこいい小春ちゃんが堪能できます。


歩くシーンの羅列でマンネリ感が漂うWalk Ver.ですが、

春ちゃんを見るだけでも価値があるかも知れませんね。