やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。誕生10年記念隊シングルVレビュー

イメージ 1

子供のようにはしゃぐなっちを見ているだけで、もう最高でした!


「僕らが生きる MY ASIA」のシングルVをようやく見ました

実は地元のCDショップに3週間ほど前に予約した時点で初回入荷には間に合わず、

他のお店で予約しても良かったんですが、

すでにPVは見ていたので、焦らずにセカンド入荷で予約したので、

昨日(2/24)になって、ようやく入手できました。


正規Ver.のPVは

すでに見飽きるほど見ていたこともあり、可もなく不可もなくという感じ

Close-up Ver.の方は

正規Ver.と全然別の映像を使っていたのは驚きでしたが、

特筆すべきところはなく、

春ちゃんは目が大きいなあとか、ごっちんのまつ毛は長いなあとか

各メンバーの顔の造形やパーツばかり見てましたね。


一方、メイキング映像の方は、

すでにファンサイトでみなさんがレビューされてるように、なかなか面白かったです。

特に見どころ満載だったのは、やっぱりなっち

今回のPVは、

音源を早送りにして撮影されていたのですが、

ソロパートが終わった瞬間に「難しい、早いよ~!」と言ってくるくる回ってみたり

自分の撮影が全て終了してガキさんと子供のようにおどけてみたり

ブルゾンの前をパタパタ開けていたら、ごっちんから「露出ナントカ」とツッコまれ

ふたりで「変なオバサン」を踊ったり・・・etc


とにかく終始ハイテンションで、

子供のようにかわいいなっちを堪能できました

もうこれだけで、個人的には大満足です。


もっと早く入手しとけばよかったですねえ・・・