やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さゆみんは運動オンチ・・・???

イメージ 1

来週のハロモニ。は、さゆみんのドンくささぶりが思いっ切り発揮されそうですねえ。

昨日(2/25)のハロモニ。は、

梨華ちゃんがお休みで、裕ちゃんが代わりに司会を務めていました

確かに面白いことを言って盛り上げようとしていましたが、

娘。時代に一緒に在籍していたのはよっすぃーとののだけで、

メンバーと微妙に距離感があって、遠慮している分、面白さが半減してましたね

梨華ちゃんが司会の時は、

みんな遠慮なくツッコむのですが、

裕ちゃんに対してはそういうわけにもいかず、かなり微妙でした。


そんな中、

次週の予告編が流れたのですが、

さゆみんのシーンで大笑いしてしまいました。


次週のテーマは、「今日私卒業します!苦手克服プログラム」

れいにゃは食べた後に「オエッ!」とするので食べ物、

ののは暗記力、小春ちゃんは恐いものをそれぞれ克服するために頑張ると思うのですが、

多分いちばん激しいのがさゆみん


鉄棒(多分、逆上がり)では

勢いをつけようとしてそのまま落っこち

跳び箱では全く越えられずに台の上に寝そべってしまいます

また、

それを見ていて可笑しさに崩れ落ちてしまうのが、

さゆみんの大の仲良しのえりりん

このシーンだけで最強で、何度もリピートしまくってます。


これは、来週のハロモニ。はめっちゃ楽しみですねえ・・・。