やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロエッグのTHE ポッシボーが2人増員・・・

イメージ 1


ストューカス ロビン 翔子ちゃん(画像左端)と大瀬楓ちゃん(画像右端)が加入しましたね。

これで、THE ポッシボーは3人から5人に増員されました。

個人的には、

恥ずかしがり屋でめっちゃかわいいあっきゃん(画像中央)、

積極的で元気印のはしもん(画像中央の左隣)、

そしておっとりした天然ボケのもろりん(画像中央の右隣)で、

バランスの取れたいいトリオだと思っていたので、ちょっと残念です。

まあ、

結成当初から増員するような話しはあったし、

噂ではよく聞いていたロビンちゃん(何か違和感ありますね)が加わるので、

かなりのパワーアップになるんでしょうね

つんく♂が設立した新会社TNXへの所属も決まり

今後は時東ぁみちゃんとのセット売りが強化されるのでしょうか?

なお、

エッグから独立するとしたら、ハロプロコン等には出なくなってしまうかも・・・


あっきゃんは握手の時に好印象で、推そうと思っていたのですが、

ハロプロから離れてしまうとしたら寂しいですね。