やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴っち&マーシーのパシフィックイベレポ2006.8.27昼

イメージ 1

柴っちは声量が豊かになって、ますます歌唱力に磨きがかかってましたねえ。

昨日(8/27)、

パシフィックヘブンで行われた、

柴っちとマーシーのFC限定イベントに参戦しました

今回は、

日本テレビの24時間テレビで日本武道館のステージに立った後だったらしく(7:30~9:30)、

ふたりとも24時間テレビのTシャツ(黄色版)を着て登場しました

また下のスカートは

柴っちが花柄のセミロング、マーシーが白のミニで、

ふたりとも個性が出ていて、よく似合ってましたね。


イベントのプログラムは、こんな感じでした。
1.自己紹介(24時間テレビに出演した模様を熱く語る)
2.♪「三角関係」(柴っち&マーシー)
3.恋の3原則とは?(柴っちの仕切りで)
4.マーシーは何キャラ?(マーシーの仕切りで)
5.大田の部屋(お客さんの悩み相談、4人の方の相談を受ける)
6.♪「ふるさと」(柴っち&マーシー)
7.じゃんけん大会(サイン入りの青いタオルハンカチ、3枚を賭けて)
8.握手回(柴っち→マーシーの順)
プログラム自体は、前日のイベとほぼ同じだったようです。

なお、今回の見どころはふたりの歌で、

柴っちの声量が、マーシーを完全に凌駕していました

エルダークラブで見たときは、

マーシーも歌がうまいなあ、と思っていたのですが、

柴っちの歌唱力は圧倒的で、どんどん成長してますね。


また、トークのコーナーでは、

恋の3原則は「feeling、timing、happening」、

マーシーのキャラは「セレブキャラ」で(なかなか難しく、サイヤ人という意見も)、

大田の部屋(大谷の大と柴田の田)は、4人のお客さんがステージに順番に立ち、

客席との楽しいやり取りで進行しました。


なお、ジャンケン大会は2回目までは勝ったのですが、

3回目で負けてしまい、その時点で3人が決まりました(惜しかった・・・)。


ということで、今回も楽しいイベントでした

ちなみに握手会で、

柴っちには「これからもずっと応援します。フットサルも頑張ってくださいね」

マーシーには「スカート似合ってますね。これからも頑張ってください」

というようなことを言ったのですが、あまりにもありきたりの内容で、

「ありがとうございます」程度の反応しかもらえませんでした。

直前まで、何を言おうか考えていなかったので失敗でしたね。

(他の人は、いろいろな反応をもらっていたのに・・・)


9月度は残念ながら落選でしたが、機会があればまた参戦したいと思います。