やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

彩っぺのオフィシャルブログがスタート!

元モーニング娘。石黒彩さん(彩っぺ)のブログが開設されました!
(彩っぺのブログは、こちらからどうぞ)


彩っぺは、
モーニング娘。のオリジナルメンバー(1期生)であり、
鼻ピアスでちょっと恐い感じの姉御肌的キャラとして活躍していました。

2000年1月にはモーニング娘。を卒業し、
ハロプロとの関係は途切れてしまいましたが、
2003年8月にタレント業に復帰し、
妊娠から子育てまでのエッセイを出したり、
アイディア料理を披露したりて活躍してますよね。


今回のオフィシャルブログ開設は、
とても嬉しいし、大正解だと思います。

彩っぺの近況には興味があるし、
「子育て」と「料理」という、
ブログの人気コンテンツに強いので、まさにブログ向きですよね。

画像をふんだんに使って、マメに更新できたら、
眞鍋さんやしょこたん並みの人気が出るかも知れません。

彩っぺ、頑張れ!