やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・飯田圭織・中澤裕子・福田明日香・石黒彩】モーニング娘。初期メンバーがFNS歌謡祭に出演!!!

イメージ 1

なっちは相変わらず可愛くて、
かおりんは相変わらずどこか天然で、
裕ちゃんは相変わらず仕切っていて、
あすかは相変わらずしっかり者で、
彩っぺは相変わらず派手で華やかだった、
昨日(12/13)放送された『FNS歌謡祭 第2夜』での
モーニング娘。初期メンバー。



5人全員が揃って歌ったのは、
何と18年振りで、
モーニング娘。結成20周年記念の年にふさわしい
歴史的な快挙でしたね。

なお惜しむらくは、
モーニング娘。'17と出演した時間が異なり、
お互いが絡む展開が無かったことですが、
でも初期メンバーの頑張りが現娘。に繋がり、
現娘。の頑張りが初期メンバーの18年振りの共演に
繋がったのは事実。


20年の長きに渡って、
娘。イズムを受け継いできた歴史の重みを
あらためて感じで感動が込み上げてきましたね・・・。