やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・飯田圭織・石黒彩・保田圭】真里っぺの結婚式でパチリ・・・(その3)

イメージ 1
 
なっちはシンプルな黒のドレスだけど、
やっぱりダントツに可愛く輝いてますねえ。


夏まゆみ先生のブログに、
真里っぺの結婚式の画像が多数掲載されています。

その画像によると、
なっち、かおりん、彩っぺ、圭ちゃん、夏先生
同じテーブルだったことが分かりますね。


娘。1期と2期の古参メンバーと、
古い付き合いで気心の知れた夏先生を配していて、
真里っぺの心遣いが感じられます。

でも何か、
ひとり忘れているような・・・?(笑)


そうそう、
空いている席は
裕ちゃんの席だったようです。

このテーブルのグルーピングで、
やっぱり裕ちゃんは外せないですよね・・・。


ちなみになっちは、
胸元が開いた黒のドレスで、
シンプルにオトナっぽくキメています。

でも、
やっぱりダントツに可愛くて、
なっちの周りまで輝いて見えますね・・・。