やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

無言電話を3万7000回って・・・

NTTの電話番号案内104番に、
約3万7000回の無言電話をかけ続けたとして、
山口県の44歳の男性(会社員)が逮捕されました。

容疑者は、容疑を認めているようで、
「最初は対応に不満があり、腹いせでかけたが、
そのうちオペレーターの女性の声がきれいで、聞きたくなってやった」
と供述しているとか・・・。

思わず、喝~!と叫びたくなりますね。


44歳にもなって、一体何をしているのでしょうか?
よっぽど他にすることが無くて暇なのか、
偏執狂的な性格なのか・・・。

同年代として(同い年ではありません)、
情けなくなってきますねえ。

自分が犯した罪とよく向き合って、十分反省してきてほしいと思っています。