やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

かおりん、誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(8/8)は、かおりんの25歳の誕生日です。

おめでとう!



娘。時代はしっかりしてきた印象がありましたが、

娘。卒業後は、以前のホワ~ンとした感じが戻ってきましたね

それは、

かおりんの持ち味なのでいいと思うのですが、

ソロ歌手として、絵画と掛け持ちで今後も続けていくのなら

そろそろスマッシュヒットがほしいところ。


くされ縁的ななっちの良き仲間、良きライバルであり続けるためには、

短期間でもいいので、ソロコンできるぐらいの活躍が必要だと思います。

これからも、

ハロプロの最古参メンバーとして、頑張ってほしいですね。