やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

元ハロプロメンバーが結婚・・・?

イメージ 1

キム・ジョンミンさんと谷ルミコさんの結婚と聞いて、最初はハロプロと結び付きませんでした。

谷ルミコさんが

以前、三佳千夏さんとして活動していたと分かり

ようやくハロプロとつながりましたね。

ただ、

2000年10月の引退は急でしたし、

その後、谷ルミコさんとして2005年2月に再デビューしたのは全く知りませんでした

(画像を見ても、当時の面影はないですよね)


まあ、

おめでたいニュースなので祝福したいとは思いますが、

何だかハロプロとは遠い話題に感じて、やっぱりピンときませんね。