やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーのDEATH NOTE 参加曲は・・・

イメージ 1

何だか一番イメージの合わない曲が選ばれちゃったような気がしますねえ。

アルバム「DEATH NOTE TRIBUTE」に参加するまっつーの収録曲が、

「私のすごい方法」に決まりました。


この曲は、

まっつーの1stアルバム「ファーストKISS」に収録されていて、

個人的にはまっつーの曲の中でも1、2を争うほど好きな曲です。

平凡ながらもポジティブに生きていこうとする10代の少女を描いた曲ですが、

何となくまっつーにダブる感じがしてお気に入りなのですが、

果たしてハードな内容のDEATH NOTEに合うかどうか・・・?


他の収録曲を見ても、

アルバム全体の雰囲気は分かりませんが、

少女とDEATH NOTEという組み合わせに違和感があるのですが・・・


う~ん、

てっきりまっつーの新曲を収録するんじゃないかと期待していたのですが、

思わぬ方向に進んでますねえ

「私のすごい方法」は名曲なので、

ファン以外の方に、まっつーの魅力を知ってもらうきっかけになればそれでいいのですが・・・。