やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ザ・ヒットパレードの前編を観終わって・・・

イメージ 1

予想以上にいいドラマで、何度もウルウルきちゃいました!

2夜連続で放送される今回のドラマ。

渡辺プロを設立し、

今の芸能界の基礎を築いた渡辺晋さんのドラマ化ですが、

熱い思いがヒシヒシと伝わってきて、本気で感動してました。

安倍姉妹目当てで観たのですが、

久し振りに完成度の高いドラマに出逢えましたね。


なお、

安倍姉妹は、ザ・ピーナッツを演じているのですが、

TV出演シーンは、ザ・ピーナッツの歌声を使っていたものの、

稽古シーン等では実際に歌っているようで、息の合ったハーモニーで魅了してくれました

(二人で練習した甲斐がありましたね)


ということで、前編は、

TV番組「ザ・ヒットパレード」を生み出すまでで、明るく元気の出るシーンが多くて好印象

ただ、

後編は波乱万丈でシリアスな展開になりそうで、ちょっとシンドイかも。

ドラマとしては成立しづらいかいも知れませんが、

前編だけで終わっていもいいぐらいでしたね。

(まだ、後編を観てないので何とも言えないけど・・・)