やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・新垣里沙】愛ちゃんとガキさんがピンク・レディーに・・・

イメージ 1

これはビッグな情報が飛び込んできましたねえ。

8/1に日テレ開局55周年記念ドラマとして放送される「阿久悠物語」に、

愛ちゃんとガキさんピンク・レディー役で出演すると発表されました。


ファンサイトでは、

賛否両論が渦巻いているようですが、

2年前になっちとあさみんの安倍姉妹がザ・ピーナッツを演じたときのように

素直に喜んで応援すればいいと思うんですけどね

プロデューサーの岩間玄さんは、

「歌って踊れてかわいくて、幼稚園児からおばあちゃん世代まで知っているアイドル…

となるとモーニング娘。しか考えられなかった」と称賛してくれているし、

ハロー!のメンバーが地上波のゴールデンタイムのドラマに出るケースは

極めて少ないのですから。


う~ん、

モーニング娘。ピンク・レディーと言うと

2004年にミュージックフェアで共演した時を思い出しますね

あの時はお互いの曲を一緒に歌ったりしたのですが

久し振りにダビングしたDVDを見てみようかなあ・・・。