やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【吉澤ひとみ・石川梨華・紺野あさ美・里田まい】音楽ガッタスの3rdシングル発売が決定・・・!

イメージ 1

もうシングルはリリースしないと思っていたのですが、この夏から再始動するんですねえ。

9/10に音楽ガッタスの3rdシングルが発売されると発表されました。

また、

8/18にShibuya O-EASTで行なわれる「MELON GREETING」にも

音楽ガッタスがゲストで出演すると先日発表されましたし

2~3月の単独ツアー終了後、沈黙を守ってきた音楽ガッタスがいよいよ再始動する感じ


まあ、

主要メンバーのこんこんが学業優先という事情があったでしょうし、

梨華ちゃん美勇伝の活動休止前で忙しかったのでしょうが、

まのえりとムッチぃが抜けて、

このまま活動が終息する可能性もあると思っていたので、

夏からの始動は嬉しい情報でしたね。

梨華ちゃんにとってはメインの活動拠点になるようですし

まのえりに先を越されてしまったのっち、みなみちゃん、ゆりーなにとっても

飛躍の機会が残されたわけで、気合を入れて頑張ってほしいと思っています



う~ん、

音楽ガッタスも次は発売記念イベントを開催するんじゃないかと密かに期待しています

賛否両論のある発売記念イベですが、

推しメンの中で唯一握手したことのないこんこんと

間近で話して握手できる絶好のチャンスですからね・・・。