やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理】NHKドラマ「植木等とのぼせもん」に出演決定!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

℃-uteのエース、ハロー!のエースだったあいりーんと、
NMB48のエース・山本彩さんの共演は、
共に歌唱力抜群なので歌姫対決が楽しみですねえ。


9/2スタートのNHK土曜ドラマ植木等とのぼせもん
(毎週土曜午後8時15~、全8回)に、
あいりーん、山本彩さん、しょこたん、鈴木みな・まりあさんが
出演すると発表されました。

植木等さんの活躍を描いたドラマで、
昭和30年代の人気バラエティー番組
シャボン玉ホリデー」を再現するとのこと。

あいりーんは奥村チヨ役で第2回から、
山本彩さんは園まり役で第5回から、
しょこたんは伊藤ゆかり役で第2回から、
鈴木みな・まりあさんはザ・ピーナッツ役で
第1回から登場するそうです。


あいりーんは、
「たくさんの人に愛されて、お茶の間を笑顔にしてきた植木等さん。
とても素敵な方の、とても大切な物語に関わらせていただくことが
できてとても光栄に思います。」
とのこと。

そして、
「私は、歌手としても大先輩である、
奥村チヨさんを演じさせていただきました。
私がまだ生まれていない頃のお話だからこそ、
大切に忠実に再現したいという気持ちで臨みましたので、
どこか懐かしい気持ちも思い出していただけたらいいなと思います。」
とコメントしていましたね・・・。