やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーの世界進出が決定!

イメージ 1

まっつーの主演映画「スケバン刑事」のドイツ公開が決定しました!

カンヌ映画祭で「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」のPR映像が上映され、

ドイツでの公開が決まりましたね。

さらに、

米国、フランス、英国からもオファーが来てるとか。


いよいよ、

まっつーが世界に進出するんですね!


でも、こういう状況はある程度予想できたはずで、

先日の記事(こちらからどうぞ)でも書きましたが、

まっつーもカンヌに行くべきでしたね。

外国の目の肥えたメディアなら、

体は小さいけれど

とてつもないパワーと眩いばかりのオーラを発するまっつーの魅力にきっと気付いたはず。


でも、まだチャンスはあると思ってます。

活動の場を世界に広げたいと本気で考えるのなら、

各国の映画公開に合わせて、現地でプロモーション活動をすべきですね。

(外国の俳優や映画監督が、盛んに日本に来ているように・・・)