やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりんは、やっぱりかわいい!

イメージ 1

娘。SSAコンで、一番多く見てたのはやっぱりえりりんでした!

娘。SSAコンの千秋楽は、

こんこんとマコの娘。単独コンのラストステージ。

なので、

ふたりのパフォーマンスを出来るだけ目に焼き付けようと意気込んでいたのですが、

結局、目で追いかけていた時間が長かったのはえりりんでした


今回、

席が200レベルの18列目とステージから遠かったので、

モニターで確認しないとメンバーが識別しずらかったのですが、

えりりんだけはかわいいオーラ出まくりで、とにかく目立ってたんです。


えりりん

セミロングぐらいまで髪が伸びていたんですが、

前髪パッツンで気持ち内巻きにしていて、お姫様のようにかわいかったです。

まあ、歌については、

INDIGO BLUE LOVE」は頑張っていましたが、

女子かしまし物語3」では、ピッチが早まるくせが出て苦戦中。

(直後のパートのさゆみんもつられてしまって、大変そうでした)


でも、

そんなことも許せてしまうぐらい、抜群に可愛かったです。


う~ん、

娘。コンに行くたびに、えりりんの推し度が上がっちゃうんですよねえ。