やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さゆみんの才能

イメージ 1

ハロプロアワーをあらためて見たんですが、さゆみんはMCの才能がありますよね!

正直なところ、

ハロプロアワー#5でさゆみんがMCを務めると知ったとき、

大丈夫なのかと心配だったのですが、杞憂に終わりました


というか、

メチャクチャ面白かったです!

今回のゲストは、2推しの柴っちだったのですが、

柴っちに対して、

「かわいくない」、「幼い」、「足が速くみえない」等、

失礼な言葉を連発し、ずっと暴走してました


でも、全然嫌みじゃないんですよね。

あれだけ毒のあることを笑顔で言っておきながら、

不快に思うことは無かったし、むしろ可笑しくて大変でした。


多分、

さゆみん自身の素直な気持ちがストレートに出ただけで、

計算された言葉じゃないからでしょうね。

しかも、

本人はテンバりながらも全力投球で100%入り込んでるから、

見ているほうが、次に何を言うのか心配になって、ハラハラドキドキの緊張感がありました。

それに、

さゆみん自身が最近特に綺麗になってきてるから、

何でも許せちゃうんでしょうね。


なお、

中島早貴ちゃんとの対談では、

同じ目線で話せてたし、フラフープ対決はドン臭さ全開で最高でした!


ということで、

さゆみんのMCはホントに楽しかったし、かなり才能があると本気で思ってます。

次のごっちんとの対談も楽しみですね。


最後にひとつだけ。

テンバるとか、計算してないとか、ドン臭いとか、

さゆみんのMCって、実はなっちにかなり近いことに気付いちゃいました。

1推しのなっちと同じ匂いが感じられる分、

好感度もアップし、評価も高くなってるのかも知れません。

でも、

こういうMCの方が、ハロプロアワーには合ってると思います。

なので、

今後はなっちとさゆみんで、交替でMCをやってくれたら最高なんですけどね・・・。