やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴っちパシフィックイベに当選!、だけど・・・

イメージ 1

4/22昼、柴っちとあーさのFC限定パシフィックイベントに当選しました!

しかも、整理番号10番台で、最前列も狙える番号でした!


と喜びたいところですが、

4/22(土)は、なっち春コンの初日で、昼夜よこすかのチケットを確保済みなんですよね。

パシフィックイベが赤羽橋で13:00開演

なっち春コンが汐入で15:30開演なので、両方参戦はちょっと無理。

つまり、ダブルブッキング・・・。


はぁ・・・、困ってしまいました。

今まで、ダブルブッキングだけは気を付けていたのですが、

昨日(3/30)、当落ハガキが来る前に気付いた時には、あとの祭り・・・。


パシフィックイベは久し振りの当選だし、

2推しの柴っちと、5推しのあーさの握手が待っているのですが・・・。



とにかく入金して、

なっちコンのチケットが来てから考えなきゃいけないのですが、

4F、5Fの天空席ならともかく、なっちコンで干され席は今まで1回しかないし、

自分にとって、1推しのなっちコン初日1回目は特別な思いもあるので・・・。


本当に困ってしまいました。

自分のミスとはいえ、どちらを選択しても後悔することになりそうです。(ハァ・・・)

こんな時こそ、ドラえもんのどこでもドアが欲しくなりますよね。