やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。「SEXY BOY~」は2位発進!

イメージ 1

オリコンデイリーランキングのシングル部門で、娘。の「SEXY BOY~」は2位でした!

でも、

前回の娘。のアルバムも、フラゲ日は2位だったので、

安心はできませんね。

むしろ、

今日(3/15)の発売日からが大事で、

そういう意味で、自分は今日ゲットしました。


「SEXY BOY~」は、

ネットで聴くよりも音に厚みがあって安心しましたが、

つんく♂のコーラスを入れ過ぎの感じ。

また、

カップリングの「チャンス チャンス ブギ」は、

躍動感はありますが、ちょっと軽過ぎてパワー不足の印象ですね。


なお、今回は中表紙が強烈でした!


今使っているノートパソコンは、

まともな写真加工ソフトを入れてないので、掲載写真はボケボケですが、

それでも、さゆみん(左から5番目)の背がかなり高いことと、

小春(右から3番目)の足がめちゃくちゃ長いのは分かると思います。

まあ、ここまでは良いのですが、

問題は推しメンで、

こんこんはガキさんの隣で顔の大きさが強調されちゃってるし、

えりりんは横を向き過ぎて足の太さがばればれです。


でも、

それを含めてこんこんもえりりんも好きなんですよねえ

何だか、

妙に味のある中表紙でした。